So-net無料ブログ作成

中間テスト―2 [テスト]

イヤッホー
テンションあげあげ~

テスト終わった~~♪
もうどーでもイイ~~
漢字ボロクソ~~^^

そーいえば
俺様
回答用紙に記入終わって
暇になったから
問題用紙に
デッサンで手の絵書いたんだ~♪♪
数学以外の
問題用紙全部に
書いてあるよww

そーいえば
数学と英語以外のワーク
だしてないゎww
まっいっか☆

イヤ~~テンションぁげぁげ↑↑
な理由は
他にもありますー^^
明日
久々に泳ぐんですよ!!

部活で!
チ○〇ピオンにいきます!
ダ〇エーのv
でもぅち
チ○〇ピオンきら―イ。

泳げば問題ないけど。
なんか空気が重いというか…。
息苦しくなる。
浅いww
でも久々だからガンバロ~~

まぁ25日とか文化祭の休日♥♥

友達と
ひら〇かそう〇〇こうえんプール
いきまღღღღღღღღღす☆
たのしみだな!!



・・・・;;;
ふぅww

今トイレに駆け込み乗車のように走って行きました13.gif
まぁお気になさらずw

あぁ~最近メールあんまりしてないな~~☺ ☺ ☺ ☺
パソコンメールもしたいな~~☻☻☻

う~ん☼☼
明日は楽しみ♫♫な

チ○〇ピオンっていったけど・・・

雨☂☂
やだぁ╬ ╬ ╬
なんであめなんだよ~(ーー╬)

まっ
およげるだけでじゅーぶんかな 。◕‿◕。
楽しみ~~✪ ✪


ともちん✿✿↓

img_272560_1399427_0.jpg


じゃねww

あの・・・

もしみてくれたならww

足跡代わりに
コメント残してくださいねm(_ _)m

お願いしますw







タグ:中間テスト
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

水泳部の姐さん

チ○〇ンピオン空気が熱い(汗)
でも、先輩もいるし↑↑↑
久しぶりに氷水以外のプールだし(笑)
まっインじゃないっすか??


どしゃぶりは困るわ(涙)
by 水泳部の姐さん (2010-10-08 19:14) 

レアン

そうだよねー^^;;
いいねw泳ぎたいしっ

こまるねえねえさん。

うちも水泳部の筋肉に名前かえようかなw

by レアン (2010-10-09 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。