So-net無料ブログ作成

AKB48 選抜総選挙 順位 2010年6月9日 ―2― [画像]


今回は
11位~30位!

11 松井玲奈

2nLhz5_480.jpg

12 河西智美

0nLYxa_480.jpg

13 高城亜樹

1nF0c6_480.jpg

14 峯岸みなみ

2nP9s3_480.jpg


みーちゃんきた☆かわゆ♡

15 小野恵令奈

5nJX50_480.jpg

16 北原里英

5nQnVb_480.jpg

17 秋元才加

bnuE41_480.jpg

18 佐藤亜美菜

7nPmg0_480.jpg

19 指原莉乃

5nLNje_480.jpg


20 仲川遥香

cl0e73_220.jpg

21 宮崎美穂

bnNim2_480.jpg

22 多田愛佳

enx2Qf_480.jpg

らぶたんかわい♡

23 倉持明日香

0lKhB2_480.jpg


24 大矢真那

7nuIW4_480.jpg


25 増田有華


1lPgk5_480.jpg

26 平嶋夏海

8nBYj6_480.jpg

キターーーーーーーーー!!!なっちゃん神推し☆☆

27 石田晴香

fl9wu5_480.jpg

28 島崎遥香

8kDmi4_480.jpg

29 仁藤萌乃

1lJPZf_480.jpg

もえちゃん細!!カッコイ~

30 小森美果

bnoMu7_480.jpg


ハァ疲れたww

30分くらいかかったねww

タグ:AKB48
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 20

DD

なんで今選挙なんですか?
by DD (2010-11-02 00:05) 

レアン

ヒマだからのせただけです


なんでですか?
by レアン (2010-11-03 13:29) 

Elise

私はこれが私にとって最も重要な情報の一つだと思います。
そして私はあなたの記事を読んでうれしいです。しかし、いくつかの一般的な事に発言する必要があります、ウェブサイトのスタイルは完璧です、記事は本当に優れています:
D.いい仕事、歓声
by Elise (2017-10-15 00:22) 

Eloy

私はもはやあなたの情報を得ている場所は、もはや良いですが、良いですが
トピック。私はより多くのことを学んだり、想像したりする必要がある
より多くのアウト。壮大な情報をありがとう、私は私のためにこの情報を探していた
ミッション。
by Eloy (2017-10-22 08:07) 

Jacquie

このトピックでは経験豊富な人が来るのは難しいですが、
しかし、あなたはあなたが話していることを知っているように聞こえる!
ありがとう
by Jacquie (2017-10-30 18:43) 

Tommie

私のパートナーと私はここで別のウェブサイトを見つけて、私は思った
物事をチェックすることもできます。私は私が見るものが好きです
あなたにちょうど従っています。あなたのウェブページを見て
もう一度。
by Tommie (2017-10-30 18:49) 

Velma

もちろんあなたのウェブサイトのようにあなたの投稿のかなりの数のスペルをテストする必要があります。
それらのうちのいくつかはスペルの問題を抱えています
私はそれを現実に伝えることが非常に面倒であると私は思います
もう一度やり直してください。
by Velma (2017-10-30 20:13) 

Mohammed

このサイトにスパムの問題がありますか?私もブロガーですが、
私はあなたの状況を知りたいと思っていました。我々はいくつかの素晴らしい実践を開発し、我々は探している
興味のある方はメールを私に撃つようにしてください。
by Mohammed (2017-10-30 20:26) 

Ron

カリフォルニアからのご挨拶!私は仕事で退屈なので、私はあなたの
昼休み中の私のiPhoneのサイト。私はあなたがここに存在する情報を愛し、私が家に帰るときに見てみるのを待つことができません。
あなたのブログが私の携帯電話にどのくらいの速さでロードされたかに、私はショックを受けました。
私はWIFI、3Gだけを使用していない。とにかく、素晴らしいブログ!
by Ron (2017-10-30 22:24) 

Carlota

ヘヤ!ハッカーに問題があるかどうか尋ねたかっただけです。
私の最後のブログ(wordpress)がハッキングされ、
バックアップがないため何ヶ月もの労力がかかります。ハッカーを止める解決策はありますか?
by Carlota (2017-10-31 00:34) 

Annabelle

ありがとう、私はちょうどこのトピックについての情報を探している
あなたと私はこれまでに発見したことが最大です。

しかし、結論はどうですか?あなたは供給について肯定的ですか?
by Annabelle (2017-10-31 00:36) 

Clara

私は本当にこの場所でこの素晴らしい投稿を共有しているこのウェブサイトの所有者に本当に感謝しています。
by Clara (2017-10-31 01:13) 

Javier

ハウディー!私のFacebookグループの誰かが私たちとこのサイトを共有したので、私はそれを見に来ました
以上。私は間違いなく情報を愛している。私はブックマークしており、これをフォロワーにツイートしています!

優れたブログと優れたデザイン。
by Javier (2017-10-31 03:12) 

Penni

ご挨拶!トピックから完全に離れている簡単な質問。
あなたのサイトをモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか?私のウェブサイトは私のiphone4からブラウジングすると奇妙に見えます。
私は可能性があるテンプレートまたはプラグインを見つけようとしています
この問題を解決します。あなたが推奨するものがあれば、どうぞ
シェア。乾杯!
by Penni (2017-10-31 04:28) 

Emerson

I quite like reading through an article that can make men and
women think. Also, many thanks for allowing for me
to comment!
by Emerson (2017-11-01 01:47) 

Johnie

Thanks for sharing your thoughts on 水泳 中学生 部活 日記  宮崎.
Regards
by Johnie (2017-11-05 04:40) 

Dusty

私のコーダーはPHPから.netに移動するよう説得しようとしています。

私はコストのためにこのアイデアを嫌っていました。

しかし、彼はそれほど努力していません。私はバラエティにWordPressを使っています
約1年間ウェブサイトを閲覧しており、別のプラットフォームに切り替えることについては緊張しています。

私はblogengine.netについて優れたことを聞いてきました。
私はそれにすべての私のWordPressの記事をインポートできる方法はありますか?
どんな種類の助けでも本当に感謝しています!
by Dusty (2017-11-05 06:00) 

Arron

あなたは実際にあなたのプレゼンテーションでとても簡単に見えるようにしますが、私はこのトピックを
私が気にしているのは本当に一つのことです。
理解することを意味します。それはあまりにも複雑で極端な感じです
私のために広大。私はあなたの次を見ています
投稿、私はそれの把握を取得しようとします!
by Arron (2017-11-05 06:02) 

Gus

あなたのウェブページ上のいくつかの記事をチェックした後、私は真剣にブログを書くあなたの方法が好きです。
私はブックマークのWebページのリストにそれをマークして、すぐにチェックインします。
私のウェブサイトもチェックしてください
感じる。
by Gus (2017-11-05 06:11) 

Cleta

私のプログラマーは私に.netから.netへの移動を納得させようとしています
PHP。私はいつもこのアイデアを嫌っていました。
コスト。しかし、彼はそれほど努力していません。
私はMovable-typeをさまざまなウェブサイトで約1年間使用しています。
別のプラットフォームに切り替えることについて神経質になる。
私はblogengine.netについて素晴らしいことを聞いてきました。
私はそれにすべての私のWordPressのコンテンツを転送する方法はありますか?
どんな助けでも本当にありがとう!
by Cleta (2017-11-10 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。